SSブログ

「私をスキーに連れてって2006」 キャビアって食べたことありますか?の巻 [「私をスキーにつれてって2006」]

キャビアとシャンパン、うまそうですね。

スキー場で、この組合わせを試してみたいですね。

まだ、やったことありません。

そこで、今回は予備実験として、

いんちきキャビアを用意しました。

50gで 500円です。

 

ふたを開けると、

リッツクラッカーにのせて、

 

食べました。

しょっぱいです。

魚卵って感じです。

私は、シャンパンだけでいいです。

でも、本当のキャビアを今度試してみます。

高いので、ちょっとだけ買ってきます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

飲んだら滑れません・・・。
尾瀬岩倉でお酒が飲めるところがあるのですが、私は我慢の子。
幸い、一緒に行く人たちもあまりお酒を飲まないので、あんまり我慢~という
感じではないのですが。。
ナイターで吹雪かれてしまったときに一度だけ飲んだホットワインは
身に沁みて・・・美味しかったです^^
by (2006-01-13 11:10) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

ジャスミン様
滑るなら飲まない方がいいですよね。
私は滑る前には飲みません。
ただ、レースの後はビール飲んで、引き上げます。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-01-13 18:57) 

Kimball

小生が最初に「キャビア」なるものに「あこがれた」のは、
「刑事コロンボ」でした。:-)
で、そうなんですよねー、「いんちきというか、なんちゃってキャビア」を
食したときのショックは忘れません。
「(新潟仕様の)お雑煮にいれる”よーのこ(イクラ)”のほうが
 断然うまいぜ!!」 :-)
-------
最近は「ちょうざめ?」保護のために手に入りにくくなっている?
みたいなニュースを最近どこかで見たような?
by Kimball (2006-01-14 08:52) 

今年もどうぞよろしくお願い申します。
美味そうですね!
けして沢山は食べられない濃厚な味!
感想お聞きしたいです!
by (2006-01-16 02:22) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

Kimball様、yutakami様
本物の味を今度お届けしましょう。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-01-16 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0