SSブログ

05野沢温泉スーパーGの写真がやっと到着!! [スキー]

これが1分30秒34、私にとって最速の記録が出たときの写真です。でも、速い人は1分10秒ですけど。。。

3年前はこんな感じ。やはり、3年継続した甲斐がありました。

衣装(ワンピ)をそろそろ、買い換えるかな。ブーツにあたる部分がボロボロ。
今日も天気がよかった。

ハンターマウンテンに行き、8時から11時まで滑って終了。
リフトも3つしか動いてない。

もちろんゴンドラは休止。もう、ここは雪がありません、17日で終了とのこと。このごろ老眼が出てきたらしく、ゲレンデマップのリフト名が小さくて読めない。もっと大きく書くように頼まないと・・・・
来週以降は丸沼高原でしょう。7時からリフト開始だからいいかも。3時間滑って上京すれば、15時以降の都内の用事に間に合う。
4月6日発売のきりんの「のどこし生」を飲みました。まずい。「その他雑酒」とのカテゴリーの安いビールもどき。私のきらいな発泡酒よりまずい。水飲んだほうがまし。

この製品の記者発表のプレゼン資料の解析は現在進行中。数日中にできる予定、ご期待ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0