SSブログ

日曜の朝なので・・・・・・田舎パン

昨日、ハンターマウンテンから帰途、栃木県小山の加翁パンに行ってラスク、揚げパンと田舎パンを買いました。友人からこのパン屋のラスクをいただき、はまりました。

※加翁パン:小山市出井813-2 電話0285-24-9566 朝9:30-夜:7:00月曜休み

揚げパンもコンビニで売ってるものと違い、「心をやさしくするような」うまさでした。コンビニ等で売ってる大手メーカーのパンは、空腹は満たせど、こころは満たせないか?添加物のせいでしょうか?

今朝、田舎パンを食べました。これもまたうまい、牛乳、バターを使ってないらしい。日光金谷ホテルや紀伊国屋のイギリスパンもうまいけど、味の世界が違いますね。

今日はこれから、キリンの新発売のビールもどきのお酒の新製品発表のプレゼン資料についての検討会があります。(ケーススタディー)これについては後日、書きましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0