SSブログ

チュラロンコン大学の周りに、早稲田のような学生街ありません。 [早稲田大学関連]

今日は、練習ラウンドが早く終わったので、


チュラロンコン大学に行きました。


サンダル履き、Tシャツ・半ズボン姿で潜入。


Dr.SuperG from WASEDA Univ. Tokyoで潜入。


ある学科の雰囲気の調査が目的。


結果は、がっかり。


帰途は、無料の学バスで。

IMG_20230118_162334.jpg

電気バスです。


IMG_20230118_162314.jpg


IMG_20230118_162433.jpg

当然ながら排気管はありません。


ちなみに早稲田の学バスはヂーゼルです。


工学系の大学教育では、


実験、実習が充実してないと・・・


早稲田も他山の石とすべきです。


次回は、チュラロンコン大学の学食に出没したいと思います。


この大学の周囲は、


早稲田のような学生街ではありません。


当然ながら、


弁当屋の「いねや」、


チーメンの「ふくちゃん」、


スタミナ定食の「洋包丁」、


みたいのはありません。


で、思いつきました。


早稲田の学生街を”世界学生遺産”にしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。