SSブログ

2022/23 カムイスキーリンクス第5日目 [スキー]

今日も朝から雪。

疲れた膝をサポートするため、
IMG_20221230_071749.jpg
サポーター装着。
IMG_20221230_083854.jpg
スキーバスは今日も混雑。
IMG_20221230_092456.jpg
スキー場についても雪はやまず、
雨雲レーダーで晴れ間を待ちます。
IMG_20221230_120732.jpg
さてと、滑走開始。
IMG_20221230_111914.jpg
バス中でお世話した台湾人と遭遇。
今日が初めてのスノボとのこと。
でも、それなりに下りてました。
なんとか滑れるようになるまでの時間は、
スキーよりスノボの方が短いのでしょう。
IMG_20221230_113627.jpg
混む前に軽くラーメン。
午後、こんなスキーを持ってる人に話を聞きました。
IMG_20221230_214042.jpg
IMG_20221230_121647.jpg
IMG_20221230_121655.jpg
IMG_20221230_121652.jpg
ベクターグライドという板。
軽いわ~ 炭素繊維製とのこと。
新雪で浮くそうです。
GSの板だと沈んじゃいますから、一度試乗したい。
IMG_20221230_144948.jpg
そして、帰途もバスは混雑。
手ぶらでスノボの若い中華系が非常に多い。
普段の街着とブーツで、
レンタルでシーズン数回滑るスノボは、
今の若い人には、一過性のお楽しみ。
マーケットの永続性はないな~
明日、帰ります。
来年早々、
バンコク練習ラウンドの後、
また、来ます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。