SSブログ

御茶ノ水駅、かつての改札がなーい! [日常の戯言]

IMG_20211120_165656.jpg

大昔から慣れ親しんだ聖橋口が、


知らないうちに移動してました。


かつては、


この改札の脇には、


立ち食いそば屋、


その隣にはキッチンカロリー等、


並んでいたんですけど、


時代は変わってました。


このあたりで、


変わってないのは、


本屋の丸善くらいかな?


私自身、丸善には行かなくなりました。


アマゾンで本買うので・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。