SSブログ

さようなら李さん [科特隊アジア大捜査線]

私が日本へ帰る日に、


友達のタクシー運転手の李さんから、


「昼飯行こう!」と電話ありました。

(このくらいの中国語会話はできるのです。)


行ったのは火鍋屋。

IMG_20201222_125752.jpg


李さん.jpg


李さん火鍋.jpg

おごってもらいました。


御礼に、以下のメールを送りました。


今晩、我回到日本。


每周末、


你接送我練習場。


多亏了你们帮了我。


是更你是我的汉语老师。


我们反复说、


「和客戸保持好关系很重要。充分順暢的沟通交流也非常重要。」


这是车上的口令。


我一生难忘的!


期待能再次见到您。


在銀山高尔夫場、打球。


我拜托你接送我的朋友練習場。


非常感謝!


珍重、再見!


私は、再会を約束しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。