SSブログ

A message to France [科学特捜隊西へ]

パリでのテロ事件にあたり、科学特捜隊フランス支部にメールを送りました。 
テロが起きた場所は、今年私が歩き回ったところです。
 
事件に遭われた多くの方々の悲しみに思いを寄せて。。。
Mesdames, Messieurs,

Nous avons appris les terribles evenements de Paris et je voulais vous assurer de tout mon soutien personnel dans ces heures difficiles, en esperant que vos amis et familles aient ete epargnes.

Avec mes meilleures salutations et mon meilleur souvenir,

Dr. Super-G



皆様
私たちはパリでの悲惨な事態を知りました。この難しい時間に私個人からの心からのお見舞いを皆様にお伝えしたいと思います。皆様の家族や友人の方々がご無事であることを祈っています。

一番のあいさつと思い出を添えて
------------------------------------------


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0