SSブログ

これから捜査に向かいます。 [科特隊アジア大捜査線]

NCM_0388.JPG

アジア大捜査線に向かうため、

デパ地下でお土産を物色中。

南洋の科特隊支部からのリクエストは、

日本の柿。

南国フルーツの中で、

柿の色は案外映えるのではないでしょうか・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

白兎印赤葡萄酒

柿?!日本へは中国から?と屁理屈を言おうとして気が付きました。メタルではなく正統的にウッドを現地で使おうとの比喩ですね。それでは底が浅くて未完未完!!
 白馬でもスキー場開きしているのに半島の入り江近くでPC見ている不遇を嘆きつつです。
by 白兎印赤葡萄酒 (2012-11-25 14:58) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

今回の極秘任務で、日本の柿が大変喜ばれました。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2012-11-26 20:18) 

白兎印赤葡萄酒

物つくり現場では火気厳禁?!なんては駄洒落は抜きですね。トロピカルフルーツに柿の趣は無いと言われますが、未熟なマンゴはどうでしょう?
by 白兎印赤葡萄酒 (2012-11-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0