SSブログ

いろんな種類のベビーパウダー [日常の戯言]

NCM_0063.JPG

私のお気に入りのベビーパウダーです。

日本だと、赤ちゃんしかつけないようですが、

タイでは、

ゴルフの後のシャワーで大人がつけます。

結構、気持ちいいです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

白兎赤印葡萄酒

タルカンパウダー:交換用のゴム手袋につけたタルクの中に石綿が微量含まれ中皮種に!のニュースを聞き(古いなぁ、探すのに時間が蚊蛾蟻失礼)、自然のままがすべて良いなどと言う麻薬的宗教は持ち合わせないが、色々妄想する。タイカルには要注意ですね!!??でもこれって自然??正しいことなのか?と我が種DNAは己が進展のみを考え疑問を呈する。
 ドラクロアの女神の足元の屍が無ければ、いくら彼女が胸をはだけても民衆は自由を得ることが出来ただろうか?

 休日の朝Bの仕業かな?夏粥なんて論外のジャンクを実家で摘み飲む。我が主DNA!!個別最適化は論外!近日のマスコミを賑わす、先天性遺伝子疾患を事前に取り除くことの是非が昨今マスコミを賑わす。博士からお聞きしたもののですが、もし赤緑識別困難症を排除したら、それだけでどのくらいの人としての可能性)(種族の発展)を閉ざすのでしょう。サヴァン症候群待望なんて軽く言えませんがでもオレンジ印の時計は逆回りさせてはいけない、(もとい時計回りのミカンでした)映画のロボトミーを思い出しつつ、我が同胞の可能性を閉ざすのは倫理的な面から怖い。

 ふと北関東アルミからAll日本アルミへと日経は報道するが、いっそAll地球アルミになって欲しい。少なくとも質的には現在でもクリアしているが、それをマダマダ充分活かしていないと博士は間接的に何度と無く例示しています。
今ぞ時は満つ! Blue Moon(どうも諸説噴飯のようだが)の後博士の立待ちを待ちつつです。
 
 
by 白兎赤印葡萄酒 (2012-09-02 13:07) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

人間は、神の領域(=偶然X必然)をコントロールできないでしょう。
Happy Aluminunを目指します。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2012-09-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0