SSブログ

北関東アルミの省エネ作戦 ゴーヤでGo! ⑧ [北関東アルミニウム工業]

NCM_0060.JPG

遮熱効果はともかく、

NCM_0073.JPG

ゴーヤがたくさんなりました。

でも、スーパーで売ってるのに比べて、

色が薄く細い!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

白兎印赤葡萄酒

高校入試の技術家庭科のポイントの一『つにしっかり(ちッそかりりん)頼むよハネミ(葉実根)』という覚え方が有りました。今も時々ハミネと誤って言ってしまいますが(もう刷り込まれている?)リンだいじょうぶですか?
 農業は聖なる大地を汚し、略奪する!とジンギスカンは忌み嫌ったと言う事です。しかしカルチャーの元ですから蛮人に戻る勇気が無ければ大事にせねばと最近人間離れしつつ思います。
by 白兎印赤葡萄酒 (2011-08-25 07:30) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

肥料をケチっているみたいです。
それでいて、来年のために種とるんだって言ってます。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2011-08-25 11:41) 

白兎印赤葡萄酒ゴーヤ版

ウ~ん誤記誤植!推敲がないと相変わらずを反省しつつ、水耕なんて工業だ??近くにバードフィーダでも作り、なんちゃってグアノ、グァーン!
家の近くの只ブームと言うだけで植えたお店などは背も伸びず、葉もすでに黄色ぽいようです。それに比べればグリーン御殿ですね。窒素過多と言う可能性もあるようですが。20本植えて家中囲い数百本も収穫した家をTVで見ました。それだけ取れたら御相伴にお伺いします。待てよ、その前に農協加入ですね。
by 白兎印赤葡萄酒ゴーヤ版 (2011-08-25 21:51) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

なんか、八百屋で売っているのと違い、フニャフニャのゴーヤなのです。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2011-08-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0