SSブログ

スイング改造の成果 [ライバルは自分的Golf日記]

スイング改造の成果を見るラウンドレッスンに参加しました。

先生からは、

スイングが大幅に改善されたとのお言葉をいただきました。

最終ホール485yard Par5です。 

第一打は、フェアウエーバンカーの脇に。

G1.jpg

そして、思い切って、

6Iで池越えの2オンを狙いましたが、

G2.jpg

バンカーへ。

でも、気持ちよかったです。

これまでは、迂回コースでしたから。

結局、Parで上がれました。

いやあ~、うれしかった!

練習は嘘つかないですね・・・・

次回、科学特捜隊アジアオープンまで、

あと2週間。

それまで、

打つべし、打つべし、打つべし!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0