SSブログ

本日、スキー最終日 [スキー]

丸沼高原に来ています。
いい天気です。

暑いくらいの陽射しです。

雪は、ベチョベチョです。

今シーズンは、ホント雪不足でした。

結局、八方尾根のスーパーGは、雪不足で中止。

何はともあれ、怪我なくて良かった。

ゴルフ場に戻ります。
科特隊アジアオープン開幕はすぐです。
090318_1038~02.jpg090318_1038~03.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Kimball

すみません、いきなり「縁起の悪い」話で
なんなんですが、有名な女優さんが
スキー練習中に頭をうって亡くなったみたいですね...

油断大敵!
お気をつけください!!
by Kimball (2009-03-20 19:38) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

ありがとうございます。

私はいつもヘルメット装着しています。

かつて、転倒した際、外れた板がわたしの頭に直撃。

備えよ常に!ですね。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2009-03-20 21:53) 

赤兎印白葡萄酒

こちら八方尾根!!頂上のグラードはピーカン!それより下は、、、霧中で五里押しスキー、愚者雪は麦酒飲んだらもう駄目でした。酔ってます。
by 赤兎印白葡萄酒 (2009-03-20 23:58) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

スーパーG中止ですから、もう残雪状態ですね、下は・・・
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2009-03-21 13:13) 

白兎印赤葡萄酒

朝一緒に滑ったスーパー爺も目標を失ったと嘆いていました。
明日は雨との爺の観天望気!!ピーカンで、グラードからゴンドラまで滑れる最後になっちゃうなぁ!!?
by 白兎印赤葡萄酒 (2009-03-21 20:06) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

やはり、シーズン終了ですね。
今日は、チャヤでカキ食う会に行ってきました。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2009-03-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0