SSブログ

昨日は、暑かった!ショートコース3連戦 [ライバルは自分的Golf日記]

080704_1631~0002.jpg

ショートコース4連戦をやろうとしましたが、

暑くて3連戦が限界でした。

080705_1255~0001.jpg北京五輪記念ボトル

アクエリアスを1リットルは1ラウンドで飲み干しました。

結果は、

080705_2046~0001.jpg

各PAR3を+1打で安定して回れるようになりましたが、スコアを追い求めるのではなく、基本に立ち返って、シチュエーション練習をしようと思います。

たとえば、バンカー練習(グラスバンカーも)や

080705_1151~0001.jpg

カラーからのアプローチ、

傾いたグリーンでのパッティングを練習しようと思います。

 

昨日は、多くの人の前で打った第一打がグリーンに乗り、拍手いただきました。

「わあ、上手~」、「ナイス、オン!」などのお言葉をいただきました。

courseMinNo1.gif117Yard(PAR3) 

いやあ~、うれしかったです。

でも、結果はボギーでした。

だから、パッティングを練習しなければ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

terazo

暑い中のゴルフ。
熱中しすぎて熱中症にならないように
気をつけないといけませんよね。
自分も500mlのペットボトルを2本あけました。

ワンオンはなりませんでしたが・・・。
by terazo (2008-07-06 09:48) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

ホント、暑さには気をつけましょう。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2008-07-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0