SSブログ

ベビーカーの赤ちゃんを守るために [プレゼンポリス]

080505_1738~0001.jpg

意味の無い言葉と写真の羅列のポスター。

このポスターがいかに無意味かを鉄道事業者は知らないでしょう。

 

具体的なことを、こんな端に書くなんて。。。

080505_1738~0002.jpg 080505_1738~0003.jpg

080505_1738~0004.jpg

 

一方で、このような具体的なポスターもあります。

080505_1658~0001.jpg

このポスターは、ママに具体的な行動を促しています。

ひょっとしたら、このポスターの作者は、ママかも。

ところで、ベビーカーを押している夫婦は一見いい風景ですが、

赤ちゃんが一番危険です。

もし、交差点を渡る時、車が突っ込んできたら、最初に犠牲になるのは赤ちゃんです。

パパは、ベビーカーの右前方を歩くべきです。


ザ・シークレット・サービス (Blu-ray Disc)

ザ・シークレット・サービス (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ボディガード

ボディガード

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0