SSブログ

マークX Zio登場! [クラブ Zio]

080405_1248~0006.jpg

080405_1250~0002.jpg

マークX Zio 240 4WDを買っちゃいました!

080405_1248~0005.jpg

全然、売れてないそうです。しかも、4WD。

3月の決算期にあわせて買いました。

080405_1248~0001.jpg

色は、汚れが目立たないシルバー。

080405_1253~0001.jpg

ボタンでエンジン始動です。

これからはこれが主流とのこと。

080405_1252~0002.jpg

080405_1252~0003.jpg

080405_1253~0002.jpg 

行くスキー場は決まってるので、カーナビはつけません。

でも、ポータブルナビをつけたほうがいいというアドバイスも。

080405_1250~0004.jpg

この小さな三角窓がお気に入り。

昔の車は、この三角窓が開いたものです。

080405_1334~0002.jpg

エンジンルーム、覆われていて中までよく見えません。

遮音効果のためでしょうか。

080405_1249~0001.jpg

スタッドレスタイヤのホイールはアルミなのでスチールホイールで十分です。

080405_1313~0001.jpg 080405_1313~0002.jpg

192cmのスキーを入れてみました。

さて、総費用は、

あのカムリを20万と査定してもらい、

CDチェンジャー、

ETC、

サンバイザー、

シートカバー、

フロアマット、

車検までの定期点検代込みで、諸費用込みで300万円でした。

(車両本体価格は、277万円)

あとは、紹介販売でもらうお金がいくら入ってくるかですが、トヨタは期待できません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

白兎印赤葡萄酒

いいですね!並の小箱とは天地の差があります。
後は板や棒以外に乗せる二本足の動くものですね。
運転性能報告を楽しみにしています。

by 白兎印赤葡萄酒 (2008-04-06 06:31) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

やはり、CVTは静かです。
ただ、キーレスエントリーにはなかなか馴れません。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2008-04-11 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1