SSブログ

さようなら、報道特集 [日常の戯言]

報道のTBSは、遠い昔。

テレビのニュースや報道番組がエンターテイメント化しています。

政治や経済を分かりやすく伝えるのと、面白おかしく煽るのは別です。

良心と良識のある報道番組をやらないのが、TBSの経営方針でしょうか?

ならば、テレビ業界は今後、低迷するでしょう。

080330_1006~0001.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

Kimball

やや?! 最終回だったのですかあ!!

しかし、ここ数年(5,6年)見なくなってました!

だって、つまらん政治家とか詐欺師とかの話題ばっかりに
なって、かつて月に1回はあった考古学とか技術とかの
話題がほとんどなくなってしまったので...(T_T)
by Kimball (2008-04-05 14:41) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

たしかに、考古学、青森の丸山遺跡?もやってましたよね。
徳川埋蔵金をやったのもTBSですが・・・
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2008-04-06 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0