SSブログ

カンダハーのスキー試乗会に出没! [スキー]

今日でスキーは終了。

カンダハーの試乗会に出没!

http://www.kandahar.co.jp/ 

080329_1205~0001.jpg

参加者のほとんどが、その筋(レーサー)。

皆さん、10万円以上の板をお持ちです。

080329_1206~0001.jpg

私は、7年乗り続けたストックリーの代替を求めて参加しました。

で、今回、一番良かったのはアトミックでした。

080329_1152~0001.jpg

D2 ヴァリオ フレックス

080329_1151~0004.jpg

これは、本当にいいです。

スピード出しても安定しているし、

小回りもしなやかです。

エラン、フィッシャー、ノルディカ、サロモンも乗りましたが、こちらは相性が悪く、

ストックリーも試乗し、いい感じを受けましたが。。。

来季は、アトミックに変えます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

白兎印赤葡萄酒

アトミックですか!主徳利良かったと思いつつ、このセレクトの楽しみエレクトには適わないと思いつつ、Go!Go!アトム!!!

あれ認証用の文字が出てきません!
by 白兎印赤葡萄酒 (2008-04-01 22:54) 

白兎印赤葡萄酒

おかしいなぁ?なんてこというのが既におかしいのでしょうか?昨日は暗証文字打っても受け付けられなかったのに?
by 白兎印赤葡萄酒 (2008-04-01 23:09) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

認証用の文字が出るような設定にしているのですが・・・・
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2008-04-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0