SSブログ

クリスピー・クリームドーナッツの韓国ソウル工場を緊急査察します!? [熱交うなぎ組]

080304_1609~0001.jpg

ソウルの地下鉄でクリスピー・クリームドーナッツを持っている人を発見!

080304_1433~0001.jpg

ソウルのクリスピー・クリームを発見!

080304_1433~0002.jpg

どうやらホワイトデー対策らしい。

080304_1433~0003.jpg

アルバイト募集?

080304_1434~0001.jpg

080304_1434~0002.jpg

080304_1435~0001.jpg

080304_1435~0002.jpg

080304_1436~0001.jpg

アメリカで見たのと同じでした。

日本では、相変わらず長蛇の列ですが、ここソウルでは普通に買えます。

ただ、韓国ではダンキンドーナッツの方が有名らしいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

K田

大韓民国ってこんなにパシャパシャ撮っても構わない国だったんですね。
太陽政策のおかげ??
ドーナツの有名人気が日本と違うとは、国民性なのでしょうか
by K田 (2008-03-24 10:00) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

でも、空港内、周辺、上空からの写真撮影は、禁止されています。

国民性はあまり関係ないかも・・・

それより、なぜ日本では出展数が増えないのでしょうか?

米国では、クリスピークリームやスタバにかげりが出ているようです。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2008-03-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0