SSブログ

安倍ちゃんは本を読んでいたのか? [世直し]

6割読んでりゃ、上出来じゃん。

安倍総理は、本読んでいないと思います。

読んでいれば、人生の蹉跌であんな自爆テロもどきの行動にでないでしょう。

人生を支える本との出合いを大切にしたいですね。

子供の頃、私には本との出会いがありませんでした。

本との出会いに恵まれる子供たちをみると羨ましい。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Kimball

はは、読んでいる本の種類にもよるかな?と。\(^o^)/
(おっと、これは自分自身にもいえますが。\(^o^)/)

それにしても、「24」シリーズのファンだという
シンゾーさん、 パーマー大統領にはなれませんでしたねー。(T_T)
by Kimball (2007-09-22 07:26) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

23シリーズファンなら、もう少しなんとかなったんでしょうに。。。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2007-09-22 12:08) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

24シリーズでした。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2007-09-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0