SSブログ

ウルトラホーク1,2,3号発進、ついでにマグマライザーも。 [熱交うなぎ組]

先日、コンビニで大人買いしたウルトラホークたちです。

 こりゃ飛びませんわ!

合体します。

劇中、この合体シーンは、涙ものでした。

 

 

 

 

 

2号の先端から光線が出るのは、ご愛嬌ですね。

 

 

滝から出てくるシーンは有名です。

UH-3って、ウルトラホーク3号の意味なんですね。

この年になってやっと分かりました。

サンダーバードのジェットモグラ(英語ではThe Mole)とは異なる設計思想がありそうです。

以上、大人買いの報告でした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

スンギッタ

あっ!?
米国の誇る、B2ステルス爆撃機は、
ウルトラホーク1号 - γのパクリだったんですね!?
by スンギッタ (2007-09-17 16:59) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

どちらかというとB2は、マグマ大使のゴアの円盤?でしょうかね~
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2007-09-17 18:51) 

法学部

子供心に、ウルトラホーク1号の線型の分離飛翔体は飛ぶわけ無いと思っていた。7V8gmA
by 法学部 (2020-09-28 23:13) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

反重力装置があるのでした。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2020-09-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0