SSブログ

名古屋の昼食は、何にしようかな? [料理]

 

名古屋に到着!

昼時です。

 

駅きしめんにしようか?

 

 

駅弁の味噌かつにしようか?

 

えびフリャーにしようか?

 

 

あんかけスパにしようか?

 

  

ということで、あんかけスパにしました。

http://www.ichibanya.co.jp/pasta/

ミラネーゼです。720円。(シロガネーゼとは無関係)

前掛けを使わないと、ネクタイ等にソースが付くのでご注意!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

白兎印赤葡萄酒

 北関東で有名なカレー屋さんと同じ資本なんですね。と思ったら逆で名古屋生まれだったんですね。勉強になります。
by 白兎印赤葡萄酒 (2006-07-21 00:36) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

白兎印赤葡萄酒様
そうなんです。
逆に関東生まれは少ないですね。
日本は東京からは変革できません。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-07-21 06:17) 

Cecilia

この前の記事でどうしても食べたくなって、コーミのあんかけスパ(レトルト)を買ってきて食べてしまいました!
もっとマイルドな味だと思っていたら、結構辛かったです。
by Cecilia (2006-07-22 02:14) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

Cecilia様
召し上がりましたか。
「辛い」というひと、多いですね。
あんかけ効果かもしれません。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-07-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0