SSブログ

マークX Zio 4ヶ月経過・・・ [クラブ Zio]

080713_0741~0002.jpg

080713_0735~0002.jpg

この油がたれたような汚れ、なんとかならないものでしょうか?

前のカムリの時もそうでした。

納車後、4ヶ月経ちますが、おおむね良好な使い勝手です。

最後部座席は、まったく使いません。

2列目シートの片方をつぶして、

ライトバン感覚です。

CVTなので非常に静かです。

ただ一つ、不快なのは時計の位置です。

時刻をチェックする際、視線をシフトレバーまで下げねばならないのは不快です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Kimball

まあ、しかし、これは、新幹線なんかの
ボディーとかにもよくある汚れのような...

いわゆる使い込まれているが故の「ヨゴレ」で
かえってカッコイイ!、本物っぽい!!のでは
ないでしょうか?\(^o^)/

日本の特撮(特に子供向けの特撮)でチャチに
みえるのは、この「ヨゴレ(シ)」がないからだと
おもう凡人おやじです。\(^o^)/
by Kimball (2008-07-20 07:33) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

いやあ~、なんか油が染みでてきてるような・・・
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2008-07-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0