SSブログ

ぶらり福岡の旅④ [日常の戯言]

大宰府天満宮に行ってきました。

ここは学問の神様、菅原道真が祀られているところだったように記憶。

その風景から。。。

  

雨でした。

 

 

  

 

  

 500円

 マジックペン完備

 願い事を書きましょう。

 

この絵馬は本日7/16に誕生日を迎えるあなたに捧げます。

 ここに、

 つるしました。


 

 

韓国のかたから、

 台湾のかたから、

 がんばったけど。。。

 コスト低減が図られています

 

合格そして、お父様の快復を祈ってます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

白兎印赤葡萄酒

当地にも天神様があります。天満宮に比べるまでもありませんが
合格鉛筆と称した5角形の鉛筆セットが売っています。
甥姪の受験時には結構助けてもらいました。
天満宮にはありましたか?
by 白兎印赤葡萄酒 (2006-07-17 23:16) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

白兎印赤葡萄酒様
おひさしぶりです。
いかがおすごしでしょうか?
オフシーズンは?
私は超多忙を極めています。これも空港からです。

ご指摘の鉛筆はもちろん大宰府にもありました。
「合格」=「五角」ですね。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-07-18 21:25) 

Kimball

>「合格」=「五角」ですね。
なああるほど!! \(^o^)/
by Kimball (2006-07-21 22:46) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

ダジャレ大王の白兎印赤葡萄酒様です。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2006-07-22 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0