SSブログ

「NHKおかあさんといっしょ」に出演する時は黄色い服がGood! [熱交うなぎ組]

2005年8月24日 8:35

NHK教育TV「おかあさんといっしょ」に私の友人が出演しました。

   

これがわたしの友人です。(おちゃらけ顔です)

 

ラッキー、前列左です。


 おなじみ「アイアイ」です。

 

  

 上のように歌の途中でお兄さんの隣に行ってしまいました。

なぜだ! なぜ、なんだ~!!???


  

「まねっこピーナッツ」の時間です。 

いい顔してこちらを見つめています。

 


体操のコーナーです。

 

体操には興味がないみたい。

ママが呼んでるのか?

 

とうとう輪の外に行ってしまいました。


エンディング

 

 エンディングには入りました。よかった、よかった。

         祝 ご出演!


黄色い服だと目立ちますね!白系は目立たないね。

もうひとりの本ブログ所属タレントが出演を控えています。

 

右のような衣装はいかがでしょうか?

KYON推薦の今はやりのギャザー付とやらですが、目立たないね。


わたしの小さい頃はこんな感じでした。この森永のバニラアイスはおいしかった。いろんなおししいお菓子やアイスクリームがなかった時代でした。

 

横浜の野毛山動物園にて


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 9

リュージ

タレントさんですか??
テレビに出演するなんて凄いですね(°口°;) !!
サインをもらっておいたほうがいいかなぁ(笑)
by リュージ (2005-08-30 01:06) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

リュージ様
まいど、どうも。
ただの、一般人です。
くじに当たっただけです。
サインを後日このブログにて公開しましょう。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2005-08-30 09:10) 

roko

友人って???
by roko (2005-08-30 13:02) 

マリンかもめ

黄色は目立ちますね(⌒-⌒)
それに対して柏レイソルは目立たないなぁ・・・(ひとり言)

赤系も少ないですね。全身真っ赤なら目立ちそう。
by マリンかもめ (2005-08-30 14:26) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

roko様
私の友人の子供です。スキー仲間です。

マリンかもめ様
そうだ!赤もいませんね。では、次は全身赤タイツででましょう。

皆様、コメント、ナイスありがとうございました。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2005-08-30 20:53) 

ぺネ

お嬢の時は、赤にします。
まず、その前にくじを当てないと!って何年後だ?
たくさんの方にみていただいたようで、うれしいです。
by ぺネ (2005-08-30 23:38) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

ペネ様
では、くじを当てる練習をしてください。
コメント欄も見ていただきありがとうございます。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2005-08-31 20:38) 

Kimball

さりげなく、告白。:-)
「おかあさんといっしょ」、あれ、大人がみても面白いですよね?
(あ、ワシ、だけっすか。いい歳こいて:-)
by Kimball (2005-10-23 17:12) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

Kimball様
私はこの録画したDVDは永久保存版にしました。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2005-10-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0